人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロディ洞窟に行ってみた

以前のアップデートで突如やってきた海底のMOB。
「プロディ洞窟」「シクライア海底」

この二つの狩り場。なかなか場所が船がないと厳しいので行ってなかったんですが
ギルメンさんに誘われて行ってみることに。ギルドのガレー船を出していってみました。

まずはプロディ洞窟から紹介。
場所は「ウェイタ島」の岩の間から洞窟に入れます。

目印はトッシィですね。(SS撮り忘れたw)

ちなみにシクライアとプロディのマルニ石が売ってます。とりあえずプロディだけ購入。

中に入るとNPCが3人。

プロディ洞窟に行ってみた_e0398851_22191763.jpg













雑貨商人のエディムンドさん。
プロディ洞窟に行ってみた_e0398851_22193163.jpg













両替所のモンウェアさん

プロディ洞窟に行ってみた_e0398851_22193680.jpg













鍛冶屋のダスティンさん。

この3人からデイリーを受けます。

さて中でバシバシ狩っていこうと思います。


プロディ洞窟に行ってみた_e0398851_22244181.jpg















プロディ洞窟に行ってみた_e0398851_22244588.jpg














こんな感じの幻想的な内部。それに似つかわしくないMOBのぶにょぶにょした感じがなんとも・・・

公式によれば適正A数値は170だそうなので楽々でした。攻撃受けても全然痛くなくて安心。
デイリーは3つクリア後に、鍛冶屋のダスティンさんがプロディMOBを300体倒してこいというクエが出ます。

美味しい報酬といえば、まぁ目立ったものはありませんでしたがフォルグニール銀塊がもらえるのは地味に嬉しい。

エイリアさんは狩猟デイリーで島に出ることが多いので
そのついでに消化するのもありだなと。


またね(*´ω`)

(・・・この内容から明日の記事の予想つきますね。お楽しみに。)


by blackdesertsaria | 2019-02-14 17:14 | 黒い砂漠ー狩り編ー

グラナに住んでいる農民の日常


by 喫茶エイリア