人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航海デイリー行ってみた。

はい。ということで本日はラットに行ってきたレポ。

以前マゴリアのクエで行ったことがあるので初めてではありませんが、
航海デイリー目的で行くのは全くの初めて。


以前は生活系のWTちゃんで海は出ていたのですが、今回はNJくんでいきます。
NJくんの生活レベルもぼちぼちあげていきたいからね。

さて。まだ帆船ができていないのでギルドのガレー船を一隻拝借し向かいます。


航海デイリー行ってみた。_e0398851_09291429.jpg














(ちなみに私が所属している「優雅なひととき」ギルドにはなんとガレー船が3隻あります。)

さて。べリアにガレーは置いているのでまずべリア→エフェリアへ。

一緒に行ったギルメンさんがそこでクエを受けてからラット港へ。

航海デイリー行ってみた。_e0398851_09323896.jpg














(途中大型船に勝負を挑んでみましたが初心者には無理でした・・・。沈没しそうになったので戦線離脱!)

およそ一時間ちょっとかけてラットに到着!

航海デイリー行ってみた。_e0398851_09332287.jpg













NJ(やまと)くんはラット来るの初めてだよね。記念にSSをいくつか。

さて、自分で船を操縦してみてラットに来るだけでレベルがちょっと上がりました。
ちなみにもともと初心者Lv1.全く手つかずの状態でした。


航海デイリー行ってみた。_e0398851_09343872.jpg













ではデイリーを受けましょう。このギルド船着き場の人からデイリーを受諾できます。
「荒い風浪をかき分けて」というデイリーですね。
デイリーは4種類の中から一つだけ選びます。
違うのは場所ですね。べリア、エフェリア、アルティノ、アンカト、だったかな?

こんかいはエフェリアを選択し、帰りはギルメンさんと一緒ではなく一人で帰ってみようと思います。


航海デイリー行ってみた。_e0398851_09374656.jpg













この「週末の月」貿易品をもらうのを忘れがちになるそうなので忘れないように気をつけます。

さて帰りましょう。


(帰りですが方向感覚が途中でくるってしまって3時間かかりました。
実にえいりあさんっぽいことをしてしまったので笑いながら迷ってました。)

さてこんなんで動力0になりながらエフェリア到着。貿易品を指定のNPCに渡します。

航海デイリー行ってみた。_e0398851_09405511.jpg













デイリーが終わると経験値は初心者Lv7に。結構おいしいです。

ここまでくると他の航海デイリーも受けられそうです。今度行くときは討伐系のデイリーもやってみたいな。

またね(=゚ω゚)ノ



by blackdesertsaria | 2019-02-27 15:23 | 黒い砂漠ー生活編ー

グラナに住んでいる農民の日常


by 喫茶エイリア